2012年12月7日金曜日

二子2012/12/7

今日は二子!
ひろひろさんに平日休みを取ってもらって、連れてってもらいました。
ちえさんとぽちさんも!

寒いかと思って、完全防備。
でも、そんなにでもなかったなぁ。

アップに5.10代を2本。

その後にモダンラヴフラッシュトライ。
ラストは道順を聞きながら、完登w

モダンラヴをフラッシュしたのはまぁイイとして、酷かったのは次の火の鳥!
1便目は色々と確認。
2便目はポカ落ち。
3便目は核心越えてから、レストポイントに行く途中に悴んで手がスベってフォール。
泣の4便目は終了直下の切り返し後のフットスタンスをど忘れして、完全に完登出来る体力を残し、フォール。

にしても、甘い!
甘すぎる!
最悪だ。。。
修行しなければ、ならない。
心も。。。

でも凄く楽しめました!
凄い悔しい思いをしました!

なので、もっともっと強くなります!

皆さん、ありがとうございます。
またヨロシクお願いします!

~本日の成果~
悪魔のエチュード 5.10a RP
ワーカーホリック 5.10b RP
モダンラヴ 5.12a F
火の鳥 5.12a敗退×4

0 件のコメント:

コメントを投稿