2012年12月5日水曜日

2012/12/5

今日は朝練しようとしたが、グータラしてて出発が遅くなりました。
よって、規定のプログラムを消化できませんでした。

メニューはいつも通り。

簡単ナガモノ+難しいナガモノ。

4級と3級を一手ずつレストをはさみながらのサーキット!
しかし、E壁に入ったところで時間がきてしまいました。

ここまで約1時間30分。

残りは夜に持ち越し!
しかし、ネガティブな要因ばかりではなく、全くレスト出来なかったC壁のパートをムーブで解決出来ました!
コレは素晴らしい発見でした!
一緒に考えてくれたProに感謝!

夜はほーしとさんと2級でサーキットと思ったら、途中でガス欠w
そこからはセッショントレーニングに。。。

夜は3時間。

よく頑張った!

0 件のコメント:

コメントを投稿