2012年10月6日土曜日

2012/10/6

今日は朝から。
しかし、最後の最後で「スゲぇな」って思う事があった。
笑っちゃいけないけど、ニヤニヤしちゃうぐらいイラついた。
どのツラさげて来れんだろうか?w

まぁトレーニング後だったし、関係ないし好きにしとけば、イイね。
もう少し寛大にならなきゃならないな。

今日もいつもと同じメニュー、簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→セッション。
約2時間30分のトレーニング。

難しいナガモノ5.12bは今日もきちんと完登。やっぱり核心前でのレストが効く。

4級サーキットは今日も全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)。

3級サーキットももちろん全て1撃(C壁/↑+T□、E壁+□/)。

ここまでで1時間30分。

その後の1時間はマティとセッション。
自分設定の課題をたくさんとマティ設定の課題を2つ。
1課題につき、3トライまでしか出来ないというサバイバル要素ありのエンドレスセッション。
結果的にはほとんど未完登w
でも、ほとんどが惜しい感じなので普通にやればほとんどが一撃出来る課題だったはず。
そうとはいえ課題もそれなりだったので、保持力的な部分ではある程度は強くなってきたのを実感できたので、まぁ良しとする。でも、この辺りの底上げが出来てきたらより強くなったのを実感できるだろう。

トレーニング後にクッソムカついたが、兎にも角にも素晴らしいトレーニングにはなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿