2012年10月13日土曜日

甲府幕岩2012/10/13

今日はめっちゃくちゃ久しぶりの岩登り( ´ ▽ ` )ノ

シゲさん、ノリちゃんとヒロヒロさん、チエチエさんに連れて行ってもらいました。

甲府幕岩( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの岩登りにめちゃくちゃ緊張。
アップでなんとなく取り付いた「ピリカ」はかなりドッキドキw
でも、無事にマスタースタイルでオンサイトo(^▽^)o

その次にチエチエさんオススメの「WORK ON」。
これもマスタースタイルでオンサイトo(^▽^)o
最後はヤバいカチで終了点クリップw

つぎにひろひろさんがやりたがっていた、隣のエリアの「ジューンブライド」。
下部が共有で、すでにヌンチャクがかかっていたので、上部の分岐以降をマスタースタイルでオンサイトo(^▽^)o
コレも最後はヤバいカチで終了点をクリップw

そこである程度、気が充実してきたので、戻って本命「ア・ラ・ポテト」。

が。。。しかし。。。

そんなに甘くはありませんでした。
2ピンはなんとかしたけど、3ピン目から4ピン目が構築出来ず、敗退。隣のルートを使い途中回収。

出直してきます。。。

その後は奥のエリアに進み、様子見w
そしたら、シゲさんのりちゃんが「爆弾低気圧」にトライ中だったので、混ぜてもらいました。
ヌンチャクはかかっていたので、お借りしてマスタースタイルではありませんが、オンサイト出来ました~( ´ ▽ ` )ノ

その後はいろいろ見学して、最後に「キルト」に取り付きました。

が。。。コレがいけなかった。。。

全く何も出来ずに敗退。
とっくにヨレ切っていたのですね。

。。。終了。。。

しかし、総じて今日はマスタースタイルでのオンサイトグレードやオンサイトグレードを大きく更新出来たので、素晴らしい成果のあった一日でした。

みんなもそれぞれ成果があったので、最後は葛西の美味しい韓国料理屋さんでお祝いをして解散。

~本日の成果~
豊穣の森
ピリカ 5.10b/c MOS
WORK ON 5.11a MOS
ア・ラ・ポテト 5.13a 途中敗退

メンヘンランド
ジューンブライド 5.11c MOS
キルト5.11b/c 敗退

山椒王国
爆弾低気圧 5.12a OS


0 件のコメント:

コメントを投稿