2012年10月4日木曜日

2012/10/3

今日は壮大なゴタゴタがあり、大変だった。
まあ、それもなんとか凌いでトレーニングデイ。

今日もいつもと同じの簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→セッション。
約3時間のトレーニング。

難しいナガモノ5.12bはきちんと完登。

4級サーキットは全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)。

3級サーキットも全て1撃(C壁/↑+T□、E壁+□/)。

ここまでで1時間30分、かなりの時間短縮されてきた。
いよいよ、負荷を上げるか?とD壁の+をトライしたがムリっすw
やっぱD壁は無理っぽいな。。。
どーやって、負荷を上げるか。。。

その後のセッションはJAM課題を3つ。
ひとつ目は一撃。
ふたつ目は厳しい方の限定で完登、トータル5トライくらい。
みっつ目は多撃で、しかもボルト穴使って、反則的に完登したw他の人達はみんな未完登。

その後はサスケ設定の課題を一撃。
Mr.回転寿司設定に悶絶しながら、ホーシトさん設定課題を2トライで完登。コレは一撃出来たはずだから、悔しい。
その後はMr.回転寿司の課題に戻るも多撃したにも関わらず、完登ならず。
悔しかった。

トレーニング自体はかなり順調だった。
セッショントレーニングもイイ具合だった。

今日も素晴らしいトレーニングが出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿