2012年10月17日水曜日

2012/10/16

今日は朝に普通のトレーニングして、夜にはみんなとセッショントレーニング。
何故、こんな素晴らしいコトを今まで思いつかなかったのか。。。

よって、朝はいつもと同じメニュー+α。

簡単なナガモノ→難しいナガモノ→B壁の3課題を一手ずつレストしながら登るトレーニング→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→B壁の3級<をレストしながら登るトレーニング→懸垂ボード。

簡単なナガモノはいつも通り。

難しいナガモノ5.12bは今日もきちんと完登。

B壁の6級/、5級>、4級由を一手ずつレストしながらのトレーニング、全て一撃。

4級サーキットは今日も全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)。

3級サーキットももちろん全て1撃(C壁/↑+T□、E壁+□/)。

B壁の<も一手ずつレストしながら登るトレーニング→一撃。

懸垂ボードを使ってのトレーニングを負荷をアップ。
足を着いてアーケ⇨タンデュ⇨アーケを10回3セット→左ロックオフぶら下がり10秒を3回→人差し指と中指10秒ぶら下がり×3→中指と薬指10秒ぶら下がり×3。

ここで1時間45分。
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そして、更に夜の部w

セッショントレーニングを約3時間。
最強ミドルファイル課題を17課題、完登。
半分位は一撃、残りの半分の半分3トライ以内でその他は多撃w

素晴らしい成果でトレーニングになった。
指皮がヤバいw

明日も同じメニューにする予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿