2012年10月17日水曜日

2012/10/17

今日も朝に普通のトレーニングして、夜にはみんなとセッショントレーニング。
素晴らしいトレーニングになったのを昨日、実感した。

よって、今日も朝は昨日と同じメニュー。
指皮がヤバいので、夜の部の為にもテーピングして朝トレーニング。

簡単なナガモノ→難しいナガモノ→B壁の3課題を一手ずつレストしながら登るトレーニング→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→B壁の3級<をレストしながら登るトレーニング→懸垂ボード。

簡単なナガモノはいつも通り。

難しいナガモノ5.12bは今日もきちんと完登。

B壁の6級/、5級>、4級由を一手ずつレストしながらのトレーニング、全て一撃。

4級サーキットは今日も全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)。

3級サーキットももちろん全て1撃(C壁/↑+T□、E壁+□/)。

B壁の<も一手ずつレストしながら登るトレーニング→一撃。

懸垂ボードを使ってのトレーニング。
足を着いてアーケ⇨タンデュ⇨アーケを10回3セット→左ロックオフぶら下がり10秒を3回→人差し指と中指10秒ぶら下がり×3→中指と薬指10秒ぶら下がり×3。

ここまでで、1時間30分、今までの最速記録を樹立。
かなり良い感じにトレーニング出来た。しかも、テーピングしたままの登りだから、更に良いトレーニングになった。
んで、インターバルも短くて、登りはリラックスしてて、ドンドン回復しながら登れた~( ´ ▽ ` )ノ

最高だった。

そして、夜の部はセッショントレーニング。

サスケJAMはヨカッた。
でも、そこまでだった。。。

ちょうどいいセッション相手も居なく、Mr.リーチやMr.保持力と共に登っていたが、全く何も出来ないほどにヨレが回って、キレもなく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

やはり、1日で2セットのトレーニングはかなり効きますなぁ。
それも2連登目になると更に倍w
しかし、懲りずにやるしかない。

頑張るぞぉー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿