2013年4月6日土曜日

2013/4/5

今日は朝練。

少し前に思い付いたトレーニングを試しにやろうと考えていた。
内容はいつもの一手ずつレストを挟みながら登るトレーニングをパワーアップさせて、一手進んでレスト→一手戻ってレスト→二手進んでレスト→一手戻ってレスト。。。みたいに、とりあえず戻ってレストを挟みながら登る?wって、トレーニング!

まぁ、とりあえずいつも通りのウォームアップ。
簡単ナガモノ+難しいナガモノ。

いよいよ、試しにやってみた。。。
が、2課題目で挫折。。。
ガッカリ!
マジでツラ過ぎるwww
でも、コレが出来るようになれば、さらにひと皮むけれる!!
なので、次回は負荷を下げてやろうと思う。

結局、大レストを入れて、いつものトレーニング。
4級を一手ずつレストを挟みながら登るサーキットトレーニング。

そのあと、残り時間で懸垂、デッドハングで終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿