2013年5月29日水曜日

2013/5/28

今日はプロジェクトへ初めて行きました。

凄いたくさんのホールドが付いていて驚き、そこにはテープ課題がほとんど無いのにも驚きましたw

足限定は体感で2〜3級位からって感じw
凄い不思議な感覚で、課題はガバは遠く、悪いホールドでは近く動くという様な感じで、リーチのない女性にはかなりハードなのではないかと思った。
逆に言えば、ガバでも悪いホールドでも強度が同じに感じる為、面白いと言えば面白い。
強くなれる課題だと思った。
ムーブなども練られていて、面白い。

ただ、あの壁、ホールド達のポテンシャルであれば、当然の様な気もする。
品川も同じ感じかな?
船橋は壁がそこまでではないのに面白いムーブが出てくる課題がたくさんある。

総合的にみたら、プロジェクトか品川、利便性が勝って船橋が1番かな。

まぁ、ヨレましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿