2013年7月8日月曜日

北川2013/7/8

最近、岩登りが出来てて嬉しい限り。
梅雨も明けたしね!

んで、今日はナカイさんと北川w
まぁ、夏に行く岩場ではないですよねw

しかも、今日の予想最高気温がヤバいコトになってるのにも関わらず、突っ込むw

案の定、アプローチで滝汗:(;゙゚'ω゚'):
岩はもんの凄い、結露(;・∀・)
虫も大量にブンブン飛び回ってる(;´∀`)
それでも、頑張って登ってるウチにそれなりな状態にはなってきた。

そんな中、秋葉大権現を4トライしてワンテンどまり。。。
しかも、1トライ目は1ピン敗退ですっぽ抜けた2トライ目が1番ヨカッたw

それにしても、時期とか関係なく登れそうな課題なのに登れなかったのは、詰めの甘さや根本的なパワー、スタミナ不足、さらにはムーブの引き出しが少ないコトや再現性の低さが原因だな。。。
さらに言えば、正直ナメてたトコもある。。。
やはり、岩には謙虚に向き合わなければならないと、再認識!

なんにしても、登れなかったコトがホントに悔しくて、悔しくて。。。
久しぶりにこんな気持ちになった。

数取は出来なかったが、すべてをマスタースタイルでトライした。
10トライ、9トップアウト、6RP。
なんとも不甲斐ない結果だったが、筋トレ的には良かったんじゃないかとも思うw

今後、自分の糧となるコトは間違いない。。。

それにしても、北川は夏の岩場ではないにも関わらず、課題名は夏を感じさせるモノばかりだなぁ。。。

〜今日の成果〜
桧フェイス左  5.8  RP
桧フェイス右  5.7  RP
もうすぐ七夕  5.8  RP
天の川  5.10b  RP
茶摘み唄  5.10c  RP
北落師門  5.12a  RP


0 件のコメント:

コメントを投稿