2013年7月3日水曜日

聖人岩2013/7/3

今日はまたもや聖人岩へナカイさんと。

ちょうど越生に入った辺りで雨がポツポツと。。。

傾斜のある岩場なので心配はせずにアプローチを進む。
小股で刻みながら行ったら、あんまり疲れなかったなぁ。

こんな天気だし前回も貸切だったから今回も貸切だろうと思って着いたら、なんとまぁ先客がw

聞いたら、地元のクライマーで20分で来れるとのコト。
羨まし過ぎ!!

そんな環境.素晴らし過ぎるw

そんなこんなで、今日もマスタースタイルで数取。
前回よりもいい感触で登れた。
でも、貂が見ていたとルミちゃんは気が早いはイチゲキ出来なかった。
貂が見ていたはRP、回収を含めて3回も登ったw
合計で11本登ったけど、もっと登れたな。
次回はもっと登ろう。
まだまだ頑張れる!

〜今日の成果〜
ティータイム 5.8 RP
コーヒータイム 5.10b RP
ウォーミングアップ 5.10c RP
黒山讃歌 5.11b RP
ルミちゃんは気が早い 5.11a 2RP
おっとりマミちゃん 5.9 RP
貂が見ていた 5.11b 2RP+RP
ダイエット・シェイク 5.10a RP

0 件のコメント:

コメントを投稿