2013年6月5日水曜日

聖人岩2013/6/4

今日はナカイさんと聖人岩!

久しぶりの岩登り!
体重も2kgも増量!

朝からすんごくイイ天気でサイコーでした。
岩場に到着したのは9時30分くらいかなー?

最初はイイぐらいの気温だっけど、徐々に暑くなって来ました。
それこそ、ウォームアップが終わる頃にはかなり暑くなってましたw

10本ほど登りましたが、大きな成果はありませんでした。
でも、いろんなルートをトライして、いろんなムーブが出来て非常に楽しかったです。
久しぶりにジャミングやニーバーも出来たしね。

ただ、春風5.11bはド敗退には参った。。。

〜今日の成果〜
ティータイム  5.8  RP
おっとりマミちゃん  5.9  RP
コーヒータイム  5.10b  RP
黒山讃歌  5.11b  2RP
モモンガキッド  5.11b  2RP
春風  5.11b×  ←全く歯が立たず
まぜご飯たべようよ  5.11b  2RP
ダイエットシェイク  5.10a  RP

0 件のコメント:

コメントを投稿