2013年6月27日木曜日

2013/6/27

今日は印西メガロキ。

初のメガロキは秋葉原のパンプに似た作りだった。
島が3つあって、それぞれに満遍なく課題が散りばめられてる。
秋葉原よりも快適だった。

課題の質も素晴らしい、見たコトのないホールド達にシンプルかつ多様なムーブ。

結果は散々だった。
でも、楽しかったしヨシとする。

なにせ5時間30分も登ったのだから、良いトレーニングになったコトに違いない。
人も少なくてトレーニングには最高のジムだと思った。
今度は目的を持って、トレーニングをしに行こうと思う。

ウチで筋トレ、メガロキでサーキットトレーニングなんて一ヶ月もやったら、めちゃくちゃ強くなれる気がする!

よし、明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿