2013年9月24日火曜日

瑞牆2013/9/24

今日はニャンコ夫妻とボルダリング天国。
瑞牆へGO!

小雨がパラつく中、出発したが笹子トンネルを抜けたら、急に雨が止んでいたw
でも駐車場までずっと、路面は濡れたまま。。。
駐車場には車がそれなりにあったので、少し安心w

皇帝岩からスタート。
岩へ到着したら、やはりシケシケで厳しいラインもあったけど、ソコソコ登れた。

んで、阿修羅とかがあるエリアへ行って、片っ端から潰して行きました。
かなり登れて、完全制覇の岩もチラホラ。
クラックも登れたので良かった!w
アレは会心の登りだった!

その後、中だるみがあって。
最後に指人形やら嘆き岩の方でチラホラ登った!
指人形もダイノで頑張ったw

最終的に昼からは晴れて来たので、結局は一日中ヘロヘロになるまで登れて良かった!

全部で26本。
よく頑張りました。

〜今日の成果〜
皇帝岩
ロイヤルポケット  5級
4級
鏡  6級
剣  4級
6級SD

童子岩(全完登)
ナツメの花  8級
小藪の細道  6級
峠の坂道  7級
穴契約社員  3級SD
マントル  9級

ツグミ岩(全完登)
5級
トラツグミ  3級
ツグミクラック  10級
9級

背骨岩
スケルトン  5級
背伸び運動ランジ  3級

キトラ
カンテ  3級

リス岩(全完登)
スラブ  8級
6級
5級
マントル  5級
チップ・クラック  2級SD
デール・クラック  3級SD
マントル  6級

指人形
指人形  初段

嘆きの岩
夏への扉  1級




0 件のコメント:

コメントを投稿