2013年9月19日木曜日

小川山2013/9/19

今日も小川山!
ですが、今回は素晴らしい先生を迎えてシビれるクライミング三昧*\(^o^)/*

なかいさんとぱぱんとこいけ先生の4人!
ぱぱんは行く予定ではなかったんだけど、泊めてもらった時にトラッドを熱く語っていたら、その気になってくれて急遽、一緒に行くコトになった*\(^o^)/*

小川山は涼しくて、寒いくらいでした。
しかし、渡渉でいきなりのハプニングw
激流で渡りずらかった。
そこでなかいさんがまさかのザックを投げるという暴挙w
そして。。。
まぁ、もちろん。
どんぶらこ、どんぶらこ。

内容はこいけ先生の指導の元、ナチプロを中心にマルチピッチやミックスルート、もちろんクラックも!
素晴らしいシビれるクライミングが堪能出来ました!

なかいさんもぱぱんも楽しんでくれたみたいで、少しホッとしました。

11トライ10RPでした。

5.11bのオンサイトトライは失敗したけど、凄く勉強になった。
やっぱり最後まで足を意識しないとダメなんだな。
悔しかったぁ!

初のマルチピッチも楽しかったし、ナチプロも5.9までならイケる自信がついた。

頑張るぞー!

〜今日の成果〜
弟岩
もうじきバカボン  5.10c  F
小川山劇場  ナチプロバージョン(3ピッチ) 
ジョイフル・ジャム  5.8  F

兄岩下部スラブ
ピクニクラ  5.10b  MOS
タジヤンⅣ  5.10a  RP

兄岩
Sunday  5.9  MOS
八王子ルート(2ピッチ目のみ)  5.7 MOS

兄岩東面
森の緑にかこまれて  5.11b  ×
最高フレーク  5.9  F


0 件のコメント:

コメントを投稿