2013年9月13日金曜日

小川山2013/9/12

今日は小川山!
ナカイさんwithニャンコ夫妻。

午後から雨が降るかもしれない予報なので、早めに出発。
かなり早く着けたので、意外と余裕かと思っていたらアプローチでなかなか目的の岩に着けずウロウロw
なんとか到着して、頑張りました。

今日もシビれるスラブを登るコトが出来たw
特にソラマメ!
最後のランナウトがヤバ〜!w
なんとか、一撃出来た!
さらにツイストもリピートはちゃんとランナウトして登ったしな!!
しかも、最初に登った時より簡単に感じたw

あと、シナプスを2撃出来たのが良かった?w
はっきり言えば、ワケがわからネ。。。
ボルダーだよね?w

エンドルフィンも1トライしかしなかったけど、降りてからムーブを思い付いたw
あと強度的にはかなりだけど、出来そうな感じ!
また近くに行ったら、トライしよう、そうしよう。

弱い雨も降ったり止んだりしたけど、なんとか一日中登れたので良かった*\(^o^)/*

11トライ10完登!
充実しました!

〜今日の成果〜
おむすび山スラブ
無名ルート  5.10a  MOS
リメンブランス  5.10c  MOS

ソラマメスラブ
やわらかソラマメ  5.8  MOS
ソラマメ  5.9+  F
ソラマメハング  5.10c  MOS
裏ジェットストリーム  5.11b  MOS
ソラマメハング・スーパー  5.11d   MOS

3峰下部露岩帯・ダンナ岩Ⅱ
シナプス  5.12b  2RP
エンドルフィン  5.13a  ×

ソラマメ下部スラブ
三色すみれ  5.10a  F

水晶スラブ
ツイスト  5.10a  RP

0 件のコメント:

コメントを投稿