2012年9月24日月曜日

船橋

今日はプロとドラちゃんと船橋で登った。

テキトーにアップしようとしてたら、スグにマンスリー壁でセッション式にテープ課題をやることになった。
コンペ課題だったものがほとんどなので、ハリボテだらけ。てか、ハリボテだけの課題。
水色テープより簡単なものは全て完登。
昨日のトレーニングの疲れがあると思っていたが、意外と登れた。
今までほとんどトライすらしたことのない紺色テープも2本も完登出来た。
トレーニングの成果が出始めた?
フレッシュだったら、もっと高いパフォーマンスを発揮出来たかもしれない。

次の130°壁は緑色テープまでしか出来なかった、紺色テープはヨレてスタートもおぼつかない感じだったw
緑色テープはほとんど出来たが、1課題だけ完登出来なかったのが悔やしい。

かわって100°壁の緑色テープは全て完登出来た。ほとんどを1撃。

最後に160°壁を触ったが、ヨレ切っていたので、全く歯が立たなかった。

簡単なナガモノを2つやって、クールダウンにした。

結局は緑色テープのサーキットをやったみたいなもんだなw

トレーニングの成果も出始めてきたのを実感できたし、更には久しぶりに他のジムで登って楽しかった。

結果的に今日もスゴく良いトレーニングにもなったと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿