2012年9月16日日曜日

はじめる。

今まで何度もトレーニング日記や雑記を残そうと思っていてやらずじまいだったが、34歳の誕生日を挟んで約1週間の腹痛に襲われ、久しぶりに1週間も登れないでいて、コレはいいきっかけだと思ってブログ開始。
まだ、完調ではないのでトレーニングはリハビリ加減なところから始めようと思う。

ブログのタイトルは登る事においての最終目標。
自分がまだ登り始めたばかりの頃に通っていた東部体育館でスゴく良くしてもらっていたW辺さんとの会話の中で「5.14aはどんなに努力しても才能が無いと無理」という話が出て、冗談半分で自分が登れるか聞いた時に「あぁ、登れるよ」って即答してくださったんですね。
その時は「'`,、('∀`) '`,、」て具合だったんですがその後、いろいろと周りが見えてきたときにW辺さんのご子息があのPro ClimberのK馬さんだと知ったのです。
ソレを知った時は「あぁ、登れるよ」ってコトバがフラッシュバックして、しばらくの間は意味もなくウハウハして、5.14aを完登すると事を目標としたのです。

そして、ソレを中2っぽくアレンジしてブログのタイトルにw

文章にも不慣れで、ブログとかヤバいよな。。。
まぁ、テキトーにやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿