2012年9月22日土曜日

2012/9/22

今日は涼しかった。
トレーニングも休み明けで上手くいくか不安があった。
音楽を聴きながらトライするとついインターバルが短くなるコトにも気付いたw

簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット。
約2時間のトレーニング。

難しいナガモノ5.12bは楽に完登。
4級サーキットもひとつを除いて全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+/、E壁>↑□+/)。
落ちたのはD壁の□。
左手保持で左足重心の右足アウトサイドフラッギングの場面で耐えられなかった。そのいくつか前の課題から左手の張りが強かったのを覚えている。
まだまだ強くなれるな。
レスト前と同様に3級サーキットにチャレンジ。
高負荷だったが、E壁は全て1撃(/□+)。
C壁の□T+は1撃で/は5トライ位かかってようやく出来た。
でも、なんとなくコツがわかった。
膝の立て具合と掻き込み力がポイント。
そして、この間トライして出来なかった課題(↑)が出来たのはかなり素晴らしい成果だ。
足を送るタイミングとホールディングがポイントだった。

少しD壁のを触ったが、厳しい様子。
もう少しトレーニングが必要だと痛感した。
なんにしても素晴らしいトレーニングだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿