2012年9月26日水曜日

2012/9/25

今日は昨日の船橋が異常なほど身体に変化をもたらしていた。
夜中に何度も目を覚ますほどにw
筋肉痛でカラダが痛すぎ!!!

ホントは登りたくない気持ちの方が強かったが、そこは何とか自分を鼓舞してトレーニング開始。

簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→セッショントレーニング。
約2時間のトレーニング。

難しいナガモノ5.12bは流石に1フォール、核心の一手を止めてヨレてムーブ起こすもすっぽ抜けた。
4級サーキットは全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)。
むしろ、身体もほぐれて回復傾向w
3級サーキットもE壁は全て1撃(/□+)。C壁の□T+は1撃で↑を1フォールしたところで、残り1時間となったので、セッショントレーニングへ以降。

ここまでで1時間とかなり時間の短縮に成功してきたので、それが成果かな?w

セッショントレーニングはホーシトさんとメインに課題をトライ。
最初のホーシトさん設定のダブルダイノ課題は5トライ位で完登。
その後はMr.リーチの設定した課題をトライ。
なかなか核心の一手を止められず。
途中、ホーシトさんがもう一つ設定してくれたのでトライしたが、ソレは1撃出来た。
最後にMr.リーチの課題をもう一度トライしたが、やはり核心の一手を止められずフィニッシュ。

ヨレているにもかかわらず、トレーニングとしては充実したモノになった。
この感じでトレーニングしていったら、強くなると核心を得た。
あとはリードだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿