2012年9月27日木曜日

2012/9/26

今日は朝から精神的に持っていかれたw
でも、早上がりなので登る時間は確保できた。
しかし、トラブル続きで時間を使ってしまった。

今日もいつも通りに、簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→セッショントレーニング→1コロ。
約4時間のトレーニング。

難しいナガモノ5.12bは1フォール、核心の一手を止めてヨレてムーブ起こすコトも出来なかった。
もしかしたら、簡単なナガモノをもう一回ぐらいのウォームアップが必要なのかもしれない。

4級サーキットは全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)。
今日も4級サーキット中に身体がほぐれて回復傾向だったので、やはりウォームアップ不足だな。

3級サーキットはE壁(/□+)もC壁(□T+↑/)も全て1撃。
途中でソウルメイトが捻挫をして、その対応をしていたので、結果的に休憩時間が長くなり、3級サーキットが全て1撃出来たのだと思う。
しかし、初めて4級・3級ともに全て1撃出来たのはかなりの成果で、自信になった。

その後はセッショントレーニング。
まずはホーシトさん設定の課題を1撃。
次に相ちゃん設定の課題に手を加えたモノを1撃。
その後、自分設定のをトライしたが出来ず。
Mr.リーチがスライドしてきたので、それに便乗。
3課題ぐらいを連続で1撃。
しかも、Mr.リーチ設定なので全てリーチーな瞬発系。
合間にMr.保持力の設定した課題を3トライ位で完登、しかもランジして瞬発力で解決。
最後に自分設定の課題で撃沈してフィニッシュ。
瞬発系の課題を予想以上に完登出来たのがイイ収穫だった。

最後にトイレのついでに1コロした。
まトタタトレーニング
今日も素晴らしいトレーニングが出来た。


0 件のコメント:

コメントを投稿