2012年9月30日日曜日

2012/9/30

今日は台風が接近中なので時間の短縮にトライせざるを得ないw
ちょうどヨカッたw


今日は前回でウォームアップ不足ではないコトが判明したので、簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット。
約1時間30分のトレーニング。

難しいナガモノ5.12bは少しペースを上げながら、さらに核心の手前でシェイクと呼吸を意識してから核心の一手を止めて、多少パンプしてたがムーブ起こすコトが出来き、完登。
久しぶりな気がするw

4級サーキットは1つを除いて、1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>□+/)E壁の↑だけ2回かかってしまった。
足がシッカリと乗れてなく感じ、スリップしてしまった。
コレは慢心以外の何物でも無いので、真摯に受け止めてシッカリとやらねばならない。

3級サーキットは昨日同様に順番を逆にしてC壁からトライした。
そして、全て1撃(C壁/↑+T□、E壁+□/)。
4級サーキットでの反省を活かしつつ時間に追われながらの3級サーキット全完登一撃。

時間を短縮出来たのはかなりの好材料で、素晴らしい成果だと思う。
慢心せず、これからも精進しよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿