2012年9月21日金曜日

2012/9/20

今日は朝からぶら下がり。
からの穴あけ作業。
ヨレたぁ。。。

でも、トレーニングは調子ヨカッた。

簡単なナガモノ→難しいナガモノ→4級を一手ずつレストしながらのサーキット→3級を一手ずつレストしながらのサーキット→セッション。
4時間30分くらいのトレーニング。
さらに最後に1コロ。

難しいナガモノ5.12bは昨日よりさらに楽に完登。
4級サーキットも全て1撃(C壁□+T↑/、D壁↑+□/、E壁>↑□+/)でしかも余力有り。
コレなら、と思い3級サーキットにチャレンジ。
久しぶりの高負荷だったが、以前は出来なかった課題(C壁のT)が出来たので素晴らしい成果だ。
E壁(/□+)C壁(□T+/)は出来たがC壁の↑が出来なかったので何とかしたい。
それが出来たらD壁もやり始めよう。

瞬発系が気になり、2級のテープをトライしたけど、意外と出来た。
ふたつしかやってないけどw
ヨレて無ければ、瞬発系もなんとかなりそうだ。
E壁の2.3級(+)と2級(/)。

セッションは上級はなんも出来ない感じだったけど、少しはなんとかなった。中級の方はそれなりにまとめられた。

4日目にして、1週間レストした以前より登れるようになった気がした。

指コロやアンチハイドラルが結構効いてるような感じ。

かなり充実した良いトレーニングが出来た。




0 件のコメント:

コメントを投稿