2013年12月31日火曜日

湯河原幕岩2013/12/31

今日は登り納め!
湯河原幕岩!
豆柴さん、ひろひろさん+チエさん、ムライさんの5人パーティ。

正面壁でスパイダーマンのオンサイトTRYダァー!と、意気込んで乗り込んだんですが、結果は散々。。。
悲しくなるほど出来なかった。。。

悔しい!そんな気持ちを持てるってことは、まだまだ強くなれるということですな!

しかし、なんと言っても今日の1番ビックな出来事はアノ國分誠さんにお会い出来たコト!
ビックリしたなぁ!
嬉しかったなぁー!
記念撮影までさせてもらっちゃいましたw

そして、今日のもう一つの目標は星取り!
目標は10個!
獲得星数は11個で、目標達成!
良かったーよ( ´ ▽ ` )ノ

登り納めで宿題を作るなんて、これもまた、来年へ素晴らしい準備が出来たと言う事で!w

来年はマルチ、クラック、ショートスポート、ボルダーと全てに目標を作り、それらを達成出来るようがんばります!

今年一年、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!

〜今日の成果〜
正面壁
?  5.9  F
?  5.10a  F
ジムシー  5.10c  MOS
かずえちゃん・としおちゃん  5.10d  MOS
ポニーテール  5.10  MOS
No.7ルート  5.10b  F
サマーアイズ  5.10a  F
スパイダーマン  5.12a ×

通算8トライ7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿