2013年12月26日木曜日

御岳2013/12/26

今日はアコちゃんにムリを言って御岳へ。

前回、取りこぼした蟹をやるため、午後から雨の予報でしたが今日しかないので、行ってきました。

結果は、無事に3トライ目でGET!
1トライ目、忍者返しの飛ばしでフォールw
2トライ目、休み過ぎたかカラダのキレが無く、小ランジで勢いが無くなってフォールw
あまり時間をあけずに3トライ目、忍者返しを単発でやる時よりも、足を一段下げて飛ばしてみたら、とまりました。
かなりヨレていたので最後のクラックへのムーブもかなりヤバい感じ、そしてジャミング、、、何回も忍者返しを登っているのに、始めてまともにフィンガージャムが掛かりましたw
それもあって、最後のガバは今までで最も安定してキャッチすることが出来ましたw

結果的には、忍者の核心がそのまま蟹の核心だった感じ?
コレが俗に言う繋げ核心なのか?違うのか?
まぁ、今回も登れてホッとしましたw

そして、コレで今年の目標を達成したことに!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!

今年はホントにアコちゃん、ニャンコ夫妻には、感謝感激雨あられでゴザいます!
今年一年、ホントにありがとうございます!

いやぁ、コレで安心して新年が迎えられます!

皆さん、今年はホントにありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

〜今日の成果〜
マミ岩
マミ岩左  6級
マミ岩中央  4級
マミ岩右  3級

忍者返しの岩
忍者返し  1級
蟹  三段

0 件のコメント:

コメントを投稿