2013年12月13日金曜日

太刀岡山2013/12/13

今日も太刀岡山!
ぱぱんwithアコちゃん!

粉雪がチラつく太刀岡山で、初めて焼き石を使ってのクライミングでした。

しかも加減がわからず、チョークソックを溶かしてしまいましたw
まぁ、カリスマを完登した直後に出してみたら、溶けていたので役目は果たしてくれたワケですがw
もちろん、その溶けたチョークソックと焼き石を記念にパチリw

数年振りのRPトライでかなりのプレッシャーに苛まれていましたが、なんとか無事にレッドポイントする事が出来ましたw
取り敢えず一回くらいは触っておくかなぁくらいの気持ちでトライしたら、下から上まで抜けれたのでRPトライしようと決意。
日を改めて、RPモードでヌンチャクを掛けながらムーブを確認し、その次のトライでリップ落ちw
その後は常に完登が目の前にある状態で、かなり精神的にツラいトライの連続でした。。。
今日の1トライ目も散々でしたw
でも2トライ目、通算7トライ目で無事に完登出来て、そのストレスから解放されましたw

そして、奇しくも13日(金)に初の5.13aをレッドポイントというコトになりましたw

年の瀬でやっと今年の目標のひとつが達成されました。
残り少ない2013年ですが、もうひとつの方もなんとかしたいと思います。

寒いのに太刀岡山まで一緒に行ってくれたぱぱんとアコちゃんに感謝、感謝です。
しかもアコちゃんにはアミノ酸を大量にいただきました!
サプリメント、サプライズ!
お歳暮か、RPのお祝いかw

最後はもちろん、ビリーで〆!
今日もテキサスにんにく醤油たっぷり!
ご馳走様でした!

合計、6トライ4完登。

〜今日の成果〜
小山ロック北面(ユーラフェイス)
北風小僧  5.11b  F
陽の当たらない坂道  5.11c  2RP

小山ロック西面(ビューフェイス)
バーボンを片手に  5.10b  RP

カリスマ  5.13a  2RP(トータル7RP)

0 件のコメント:

コメントを投稿