2013年12月16日月曜日

御岳2013/12/16

今日は御岳!
ぱぱんとやまお!

目標である、蟹を取りに行きました!

が!!

逃がしました。。。

かなり早い時間に到着しましたが、12時頃にはすでにヘロヘロになるほどのトライ回数を重ねていました。
ツナゲモノ?ナガテモノ?はインターバルを多めにとらないとダメだということを改めて感じる結果となりました。

残念。。。

まぁ、もちろんヘロヘロになったので他の課題を触っても全く登れる気配は無くw
そのまま撃沈しましたw

しかし、平日だったので少ない人数で回せるかと思いきや、意外にも人が多くて辟易しました(´・ω・`)ガッカリ…

やっぱり、課題を絞ってトライするのは苦手なのかなぁ。。。
非常に疲れてしまうなぁ。。。

ふむ。
でも、出来る目処は立っているので今年中にどうにかしたい!

〜今日の成果〜
忍者岩
忍者返し  1級

0 件のコメント:

コメントを投稿