2013年12月4日水曜日

太刀岡山2013/12/4

今日は太刀岡山!
ぱぱんwithアコちゃん!
久しぶりにRP狙いで行ってきました。

が!!

結果はダメでした〜(´・ω・`)
ヌンチャク掛けを含めて、4便。
1番良かったのは2便目で、リップをマッチしてラスト一手で落ちました。
手が悴んでしまったのが、原因でした。
残念過ぎる。。。

3便目は途中のレストポイントでレストをし忘れて、突っ込みパンプしてフォール。。。
念入りにレストポジションなどを確認して、降りた。

そして、4便目。。。
残念ながら高度はさらに下がってしまい、その後は期待出来そうにもない位かカラダのダメージを認識。
時間的にも上部は陽が当たってヌメりだしたので、回収。
さらに、この便で最終パートのムーブも再度、確認した。

その後はクールダウンをして、登り終わりました。。。

1日を通しての日照による岩の状態の変化やトライしてからのインターバルの取り方、コンディショニング。
まだまだ、考えれるポイントはあったなぁ、と反省。

久しぶりに本気で悔しいなぁ。。。

合計、7トライ3完登。

〜今日の成果〜
小山ロック南面(ラブリーフェイス)
君の瞳に乾杯  5.9RP

小山ロック北面(ユーラフェイス)
太陽が恋しい  5.11a  MOS

小山ロック(ビューフェイス)
カリスマ  5.13a  ××××
バーボンを片手に  5.10b  RP


0 件のコメント:

コメントを投稿