2013年3月6日水曜日

御岳2013/3/6

今日はニャンコ夫婦のお2人とやまおと御岳!

デッドエンドの岩でデッドエンドを。。。
なかなか機会がなくて、時々しかトライしないので毎回ムーブが違う。

でも、なんとか登れてε-(´∀`*)ホッ

次は勅使河原ミカの半生?をトライ!
イヤイヤ、痛いのなんの。。。
ポケットの俵持ちが上手く決まっても足上げが核心w

諦めて、私の家がある岩へ。
トライするもやはり痛くて、敗退!
スラブだけバラしても無理だわ。。。
体幹がまだまだ足りてないな!
痛みにも強くならなけば!

それからネクロフォビアのある岩へ。
まぁ痛い!
最も痛かった。。。
もちろん敗退!
ヨレが核心に!
もっともっと体力をつけなければ!
ムーブも美しくしないといけないし、パワーも必要!

足りないものが、見つかってまた強くなるきっかけが掴めた気がする!
まだまだ強くなれるな(ΦωΦ)フフフ…

あと、やまおのナイスでカッコいいクライミングを見れたのでヨシとする!

〜今日の成果〜
デッドエンド 1級

0 件のコメント:

コメントを投稿