2014年10月1日水曜日

湯川2014/9/30

今日は湯川!withアコちゃん!
前夜発でテン泊したんだが。。。

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

夜明け前に車内へ移動w

それでも、:(;゙゚'ω゚'):サムィー
夜が明けて、朝日が照らし始めると気温も上がって、行動し易くなりました。

そして、エリアには8時頃には到着して、登り始めていました。
今日は目標のひとつである、湯川三大クラック1dayアッセントをトライ。

デゲンナーでアップして、前回来た時にフォールしたフォーサイトを難なくRPして、いよいよバンパイアから!

バンパイア。
全体的にはストレニュアスですが、前半から中盤にかけてに出てくるキマリの悪いシンハンドが核心で上部は落ち着いて処理すれば、ルーフを抜けるのも問題なし。
無事にオンサイト。

テレポーテーション。。
前半から中盤にかけてはレイバックを交えながら最終局面まで行けるが、終了点直下の数手が悪く、足も凄いシビアでオマケにムーブも悪い!!
最後の最後は掛かり良いフィンガージャムが待っているが、そのポジションに入るまでが、とにかく悪いwww
核心前にプロテクションもかためて取れるし、レストも十分に出来るので何とか粘って突っ込んだものの、フォール。
2便目で普通にレッドポイント。

サイコキネシス。。。
前半から中盤にかけてが核心なのは一目瞭然。
特に中盤はクラックも細くなるし、オフセットも逆になるしで、ワケがわからなくなるw
しかし、そこさえ抜ければバチっと効くハンドが待っていて、その後クラックはドンドン広がり、フィストサイズになる頃、傾斜も緩くなり乗っこしたら今度はオフウィズスに、傾斜も寝ているので落ちるコトはないがココでまたオフセットが逆にw
ココでまた、手順が変になるがなんとか持ち堪えられた。
無事にオンサイト。

結果はテレポーテーションだけオンサイト出来ず。。。
非常に悔しいが、1dayアッセントには成功したので満足。
まぁ、全てがオンサイトだったら出来過ぎだなw

次は城ヶ崎の日蓮崎三部作!
頑張るぞぉ〜!!

〜今日の成果〜
デゲンナー  5.8  RP
フォーサイト  5.10a/b  RP
北風小僧  5.9  RP
コークスクリュー  5.9  RP
サイコキネシス  5.10d  MOS
テレポーテーション  5.10d  2RP
バンパイア  5.10c  MOS

合計8トライ7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿