2014年10月9日木曜日

瑞牆2014/10/9

今日は不動沢withアーコちゃーん!

朝から微妙にカラダが重くあまり全体的に良くなかったデス。

でも、とりあえず噂のよろめきクラックをやらねば、帰れまいw
ワイドです、ワイド!
コレがかなりカラダのエネルギーを使います。。。
もちろん、トレーニングも兼ねてるので、たくさん登りたかったのですが、ホントに体調が良くなくあまり本数も稼げませんでした。

今日のハイライトは最後にトライした「黄河」。
SGNさんが言うには「5.10bよりもハード」と。。。
ふむ。。。
頑張りますかー!
ワイドからのフィストからのハンド。
最後に出てくるハンドはバチッと決まるのだが、壁がオーバーハングして覆い被さってくる。
最後の最後まで、気の抜けないスーパーストレニュアスなルートでした(T_T)
ホントに登れて良かったです。

と、まぁ他にも色々とトライしましたが今日1日落ちるコトなく終われました。
それも良かったなー(=゚ω゚)ノ

〜今日の成果〜
屏風岩正面壁
おしん  5.8  MOS
不動沢愛好会ルート1P目  5.10a  MOS
黄河  5.10b  MOS

屏風岩エンペラー・タワー
エンペラー・クラック  5.9  MOS
エンパイア・ジャム  5.9  MOS
よろめきクラック  5.10a  MOS

通算6トライ6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿