2014年10月10日金曜日

甲府幕岩2014/10/10

今日もwithアコちゃん!

昨晩は増富ラジュウム温泉につかり、山菜そばを食べ、行き先は起きてから決めようと話をして就寝。

。。。朝。

熟睡したのでおメメはパッチリ!
でも、カラダはバッキバキw

そして、話し合いの結果。。。
行き先は、甲府幕岩!
この身体ではクラックだとあんまり楽しめないんじゃないかというコトと小川山は寒くて敵わない、それにアコちゃん因縁の爆弾低気圧(甲府幕岩)をやっつけねば!

てコトで、こちらはエンクラ。
アコちゃんはRPトライ。
の構図。。。

まぁ、カラダがバッキバキだったわりには良い登りが出来たかな?
特に5.10dのピッコロは粘りに粘ってオンサイトしたし、5.11b/cのキルトもシッカリとしたルートファインディングが出来たし、何気にたくさん登れた。

それなりに成果も出たので良かったかなー!

〜今日の成果〜
山椒王国
電光石火  5.11b  2.5RP

メルヘンランド
森の唄  5.10a  MOS
ダダ  5.10b  MOS
ピッコロ  5.10d  MOS
サイコモーター  5.11a/b  MOS
キルト  5.11b/c  MOS
HIVE  5.10a  MOS
アプローチ  5.7  MOS

通算9.5トライ8完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿