2013年11月18日月曜日

瑞牆山2013/11/18

今日はボルダー天国、瑞牆山!
withニャンコ夫妻!
アーンド、時代屋さん!

たーくさん登りました*\(^o^)/*
しかも、時代屋ムーブで二段をGET!
素晴らしいムーブをありがとうございましたm(_ _)m
もちろん全てではなく、アンダー取るムーブは自分で考えました( ̄▽ ̄)
にしても、画期的なムーブでした!

いや、ホント楽しかったし、ホントよく登りましたwww
こんだけ登れれば、楽しくないワケが無いよな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トレーニングの成果がいよいよ出てきました。
最近は岩場で登ることがコンスタントに出来ていて、それも素晴らしいトレーニングになっている。
さらにボルダーとリードが相乗効果をもたらしていると思う。

さぁ、もっともっと頑張って強くなるぞぉー( ´ ▽ ` )ノ

13完登、合計6段!

〜今日の成果〜
ガリガリ岩
Nameless  5級
ガリ子ちゃん  6/5級
シャリシャリ君  4/3級
ガリガリトラバース  2級

大黒岩
あかね雲  3級
Nameless  初段

倶利伽羅
倶利伽羅  初段
カラクリ  初段

美しき日
普通の日  初段

エレス・アクべ
エレス・アクべ  二段

夜岩
瑞牆レイバック  5級
スーパークーロワール  7級
夜を待ちながら  2級

0 件のコメント:

コメントを投稿