2013年11月14日木曜日

古賀志山2013/11/14

今日は古賀志withアコちゃん!
天気予報の最低気温にビビりながら、防寒着をシコタマ準備して行きました。

が!?

行ったエリアはかなり日当たりが良く
、逆にヌメッて保持れないw
端からトライしたが、5.12aでかなり指皮を消費。
そろそろ、いい頃合いだということで、アコちゃんの狙うエリアへ移動。

アコちゃん狙いのルートはマスターでリピート出来ました!
良かったです。
そして、数年前にワタナベさんからオンサイトするように指示が出ていたルートも無事オンサイト出来ました。

おまけに5.12aもオンサイト出来た。

が!?

5.12aの取りこぼしたのが、気になる。
ひとつはヌメッてカチが持てず、さらに両隣のラインも近く、それが気になってシークエンスが読めずにトップアウトも出来なかった。
もうひとつは2トライしてトップアウト出来たが、派生ルートの為にコレまたラインが読めずに全く別の違うラインを登っていたようだ。
その辺りも経験なんだろうが、もっと登りこんでシッカリ経験値を積んで、岩場での強さを身につけたい。

でも、今日は天気も良かったし、たくさん登れたしサイコー*\(^o^)/*

12トライ9完登。

〜今日の成果〜
マラ岩
マラ岩キャリー  5.10b?  MOS
溝ルート  5.8  MOS
ワイワイ  5.9  MOS
タロウ  5.10b  MOS
フィンガーワルツ  5.12a  ×
チャーリー  5.10b  MOS
サムスペード?  5.11a  MOS

不動滝正面フェイス
羚羊ハング  5.11a  MRP
張り付くシーマ君  5.11c  MOS
ジャックダニエル  5.12a  MOS
右を見てごらん  5.12a  ××

0 件のコメント:

コメントを投稿