2013年10月31日木曜日

城ヶ崎2013/10/31

今日は毎月恒例の心震える登攀部!w
いま、勝手に名付けましたwww

メンバーは小池さん、ナカイさん、ニャンコぱぱ、ケイコさんという大人数で、トラッド!

始めての城ヶ崎トラッドなので、擬似リードから。
始めてのナッツでフォールテストしてみたりしました!
もちろん、トップロープでバックアップしてですがwww

あと、始めての潮塩ホールドも体験!
全くジャムが決まりません。
サラッさらで、普通にガバもスベるし、ヌメる。

さらにオフウィドスも経験!
ワイドクラックはまた別のモノだなwww

ジャミングは奥深いなぁー。
帰りの車でフィストジャムのポイントを聞いたり出来たので、次回は試したい。
そんなルートを選んでくれると小池さんが言っていたw

一桁を虱潰しにやらないといけないから、時間と体力。
さらに精神力が必要。
あと、トップロープはダメだな。

今回も心が震える登攀が出来ました!

また来月行けるといいなぁ。

8トライ5完登

〜今日の成果〜
フナムシ・ロック
純  5.7  2RP
初孫  5.6  F
パープルシャドー  5.8  MOS
カナブン  5.8  tr
ラマーズ・ルーフ  5.9+  ×
ネッシー  5.8  F
フラッシュダンス  5.9  F

0 件のコメント:

コメントを投稿