2013年10月22日火曜日

カサメリ沢2013/10/22

今日もニャンコ夫妻とナカイさんとで行って参りました!

岩巡礼!

今回はカサメリ沢!
天気はなんとかもってくれて曇り。。。
のはずが。。。
標高が高くて雲の中?霧?
とにかく、ガスってて目的のエリアは湿気シケのビショビショ。。。

動画なんかで見るよりも遥かにスケール感があってカッコイイ!
登りたいと思うラインだった!

初めて行く岩場で、岩の場所なんかが全く分からず、右往左往してしまい時間的には厳しい感じでしたが今日もなんとか目標の10トライは出来ました。
が。。。
またもや5.11bのオンサイトに失敗するという、テイタラク。
不甲斐ない1日でした。。。

最後はビリーでやけ食いwww
テキサス&チキンで合計600gくらい食ったかな?
とにかく、腹が痛くなるほど食いました。。。

〜今日の成果〜

10トライ9完登。

モツランド
レーザーズエッジ  5.10c/d  MOS
たぬき  5.10a  MOS
ジャガバター  5.10d  MOS
ミルクミルク  5.10c  MOS

コセロック
ネコのヒゲ  5.10b  MOS
ネコの手  5.10a  MOS
ネコの足  5.10c  MOS
トータルリコール  5.10b  MOS
ワニワニワニ  5.11b  2RP


0 件のコメント:

コメントを投稿