2013年10月10日木曜日

古賀志山2013/10/10

今日もニャンコ夫妻とナカイさんで岩場へGO!!!!!!! 

朝の7時に岩場へ着くという、懐かしいスタイルw

久しぶりの古賀志山で岩質もチャートでしたが、楽しく登れました。

ヘルメットにビデオを取り付けて登ったりして、非常に楽しかったですが、14:00くらい?に雨がハラハラと降り出して、撤収。

雨の中、5.10aを登りノンストップ・ダンサーを回収しましたw
ヌルヌルヌメヌメですごかったデスw

帰りの途中にマサシでギョウザを食べて、ニャンコ宅で撮影したビデオを見ながら、反省会!

非常に充実感のあるクライミングが出来る様になってきました。
マスタースタイルで登るとやはり充実感があるし、ルートの読みも良くなるし、なにより良いトレーニングだな。

ヨシ!次からは全ルートをトレーニングの為にマスタースタイルで登ろう!
さらには限界グレードにもトライしていこう!
だいぶ5.11台も織り交ぜてこれる様になったけど、5.11台も増やしつつ5.12以上も増やして、10本以上完登出来たら最高だな。

がんばろう。

12トライ11完登。

〜今日の成果〜
不動滝左フェイス
ウルトラマン・フェース  5.9(現地のトポだと5.10a?)  MOS
鼻カンテ  5.10b  F
沙羅ちゃん  5.8  F
ハートブレイカー  5.10c  MOS
ノンストップ・ダンサー  5.11a(現地のトポだと5.11b?) MOS
ドラゴン  5.12a(現地のトポだと欠けて5.12b?)  2RP
ノンストップ・ダンサー・ダイレクト  5.11b  MOS
死亡遊戯  5.11a  RP
タイムスリッパ  5.11b  RP(マスタースタイル)
シェリー  5.10b  F
競技会直上  5.10a  MOS?(過去に登ったかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿