2013年10月3日木曜日

太刀岡山2013/10/2

気持ち良く今日も岩場へ行かせていただきました!
もちろん、なかいさんとニャンコ夫妻。

しかも、初の太刀岡山。

最初は夜中のうちに降った雨の影響でかなりシケシケでした。
しかも、下部岩壁メインエリアの寂れっぷりはヤバかったwww

反対に小山ロックは岩の上に乗っ越せるルートもあり、上からの眺めは最高!
が!北面はやっぱり苔でヤバかったw

今日もいつも通り、数取りをやりました。
が!今回は今年の目標でもある5.13aのカリスマを触りました。
マスタースタイルでトライしたので、テンションの山を築きましたが、ムーブは全てバラせてトップアウト出来たので、今後が楽しみです。

終始、蜂や蚊がまだまだたくさんいて、ヤバい感じでしたw

戦績は12トライ11完登。
今日もよく頑張りました。

〜今日の成果〜
下部岩壁メインエリア
新人さんいらっしゃい  5.9+  MOS?
阿行小(あなこ)  5.10a  MOS

小山ロック西面(ビューフェイス)
ハッピーバースデー  5.11a  MOS
カリスマ  5.13a  ×
バーボンを片手に  5.10b  MOS

小山ロック北面(ユーラフェイス)
ヤバイから逃げます  5.10a  MOS

小山ロック南面(ラブリーフェイス)
ヴァレンタイン・イヴ  5.10b/c  MOS
モダン30  5.10c/d  MOS
Perhaps Love  5.10c  MOS
君の瞳に乾杯  5.9  MOS
チェリーブロッサム  5.10b  MOS
チェリーブロッサム  5.10b  RP


0 件のコメント:

コメントを投稿