2013年10月20日日曜日

2013/10/20

昨日、今日と県民大会のルートセッター。
サブとして、大王の足を引っ張っていましたwww
でも、それなりにイイ感じのルートだったと思います。
女子のルート作りには多少だけど、慣れてきたかな。
久しぶりの笑顔だった。

そのあと、荷物を置きにジムへ。
ボルダーエリアにはMr.リーチが!

帰ろうかと迷ったが、せっかくなのでセッショントレーニング!

2時間みっちりトレーニングした!
トライ数はかなりだったと思う。
完登もかなり出来たので、瞬発をいい具合にトレーニング出来た。

Mr.リーチの課題はリーチも去る事ながら、左の負荷が強めだから更にイイ。

背中もかなり鍛えれた。
イイ感じ!!

モチベーションも上がった!


0 件のコメント:

コメントを投稿