2015年2月9日月曜日

Jヶ崎2015/2/9

今日はあかねの浜withアコちゃん!

伊東のセブンでまさかの降雪。。。
しかし、向かう方向は青空。。。

取り敢えず、いがいが根の駐車場は降ってない。
よし!イケる!

岩場へ着いた時にはガンガン雪が降り始めていました(笑)

せっかくなので、カムカム・フライデー。。。
ウォームアップもなしに、出だしにプロテクションの取れないメンタル・タフネスを要求されるルート。。。
何とか無事にオンサイト( ̄^ ̄)ゞ
下部で心が何度か折れかけましたが、なんとか乗り切りました!

そして、ゴミステーションを偵察へ。。。
なんと!オーバーハングしてるし、風向きも岩に当たる向きではないので、濡れてない!
コレはやるしかないね!

アコちゃんを呼んで、さぁ取り付きに。。。
と、そこでアクシデントに気がついた。。。
シューズを履こうとしたら、ズボンの裾が泥だらけ?なぜ?
よく見るとアプローチのサンダルに。。。
ウンコがぁーーーー!!

取り敢えず、ルートの取り付きに居たので冷静に靴を履き替え。
被害が拡大しないように注意をしながら、ゴミステーションをトライ開始。。。

核心前で手順を間違えたので、チャカつきましたが、無事にRP。

降りて、サンダルを持って波打ち際でサンダルをジャブジャブ。。。

アコちゃんが「???」
オレ「ウンコを踏んだんだ」
アコちゃん「Σ(゚Д゚;エーッ!」

直前のアクシデントにもめげずに良く頑張ったと自分自身を褒めてあげたい。

そして、それが何処かと気をつけながら、来た道を戻ると。。。
発見しました。。。

完全にココを通らないとゴミステーションの取り付きには行けない、エリアの入り口付近の岩と岩の間。。。

ココにしちゃダメでしょ(T_T)
その先にもエリアがあるんだから。。。

そしてそのあと、ホタテクラックもコモドドラゴンも登れたので、ヨカッたのですが。。。
なんとも釈然としない。。。

(´Д`)ハァ…

〜今日の成果〜
あかねの浜
カムカム・フライデー  5.10d  MOS
ゴミステーション  5.11c  1RP(通算3便)
ホタテクラック  5.10b/c  MOS
コモドドラゴン  5.10d  1RP(通算2便)

合計4トライ、4完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿