2015年2月25日水曜日

Jヶ崎2015/2/25

今日はアストロ・ドームwithをっち!

今年の目標であるトラッド5.12a。
狙いは決めていなかったけども、登りやすいと噂のマリオネットにトライ。

マリオネットは全身を隈なく使うルートでかつストレニュアス、コレ!といった核心はないが、登り終えた後はボロボロでしばらくは何も出来ませんでした。。。

そして、お昼を跨いでレストをした後に回収便を渋っていたら、をっちからの提案で、モーター・ドライブのピンク・ポイント、トライ。

モーター・ドライブはまたマリオネットとは全くの別系統のルートでした。
明確な核心部分があり、ハードなムーブを強いられました。
フッキングを多用して、凌ぎながらレストポイントへ入り、それからが核心。
ムーブも多彩で非常に楽しいルートでした。
次回、レッド・ポイントを狙いに行かねば!

それにしても、ともに一撃出来たので、素晴らしい1日でした。

今年のトラッド目標を達成できました( ̄^ ̄)ゞ
完全サポートしてくれた、をっちくんに感謝!

〜今日の成果〜
アストロ・ドーム
マリオネット  5.12a  F
モーター・ドライブ  5.12b/c  FPP

通算2トライ、2完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿