2015年2月4日水曜日

Jヶ崎2015/2/4

今日はしりいだし&あかねの浜withアコちゃん。

ワイドなクラックでリービテーションを駆使して、奮闘的にズリ上がりました(=゚ω゚)ノ
ワイドボーイズの見様見真似でやってみましたが意外と出来て、めちゃくちゃ楽しかったo(^▽^)o

DVD買ってヨカッた!

実際のトレーニングの成果は出ていませんが、地道にやるしかないですな。

コモドドラゴンではフォールした際にテラスへ激突。
カカトを打ち付けてしまいました。。。

早くに治るといいなあ。。。

追記
コモドドラゴン。
プロテクションはシッカリ決まっていたが、少しのヨレとジャミング悪っ!と思ってしまってビビりが入り、モジこいた後に意を決して突っ込んだが、結果はフォール。
もっと早いタイミングで突っ込むコトが出来ていれば、オンサイト出来たはず。。。
勿体無い。。。

〜今日の成果〜
しりいだし
れいちゃんクラック  5.8  MOS+RP+SD(MOS)
ミーちゃんチムニー  5.8  MOS
ハーちゃんチムニー  5.6  MOS
はったりクラック  5.7  MOS
きょうりゅうクラック  5.9  MOS

あかねの浜
コモドドラゴン  5.10d  ×

通算8トライ、7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿