2015年2月27日金曜日

Jヶ崎2015/2/27

今日はかもめ島対岸withアコちゃん!

ながねのケイブを見学しがてら、南の国のピリカがある、かもめ島対岸の磯へ。

昨晩の雨は何処へやら。
ピーカンで気持ち良く登れました。

先日の疲れも残っていたのですが、短く傾斜の少なかったので、なんとか対応出来ました( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、そこまで人が出入りしていない様でアプローチの踏み跡も偶然発見(笑)
きっとケイブを見学しなければ、見つけられませんでした^^;

なので、クラックの至る所に草が生えている。。。

結果。。。
登りながら、掃除。
降りるついでに、掃除。

今日は潮まみれ、砂まみれ。
なかには掃除していて、草があるところがどんな形状しているかを何と無く想像出来たからこそ、オンサイト出来たルートもありました(=゚ω゚)ノ

何事も経験ですな。。。

〜今日の成果〜
かもめ島対岸
マンマミーア  5.10b  MOS
プッシュステム  5.9  MOS
ハッチハング  5.10d  MOS
ハッチレイバック  5.10b  MOS
ベビースクワロウ  5.10d  MOS
南の国のピリカ  5.10d  MOS
かもめダイレクト  5.10c  MOS

通算7トライ、7完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿