2015年2月1日日曜日

2015/1/31

今日はリードトレーニング。

今日も因縁の5.12bを完登!
そして、最高高度を目指して5.12c!

 今日はなんと!
完登出来ました!
嬉しい!ホントに!

その後の5.12dではモチロン、コテンパンにヤられました(笑)

でも、今回も独りでのトレーニングだったのでインターバルは微妙ですが、かなり意識はしていたので、ほぼ大丈夫だと思います(; ・`д・´)

にしても、嬉しい!
すごく嬉しい!

また、ガンバロー!

追記
考えている通り、核心前で呼吸を整えて落ち着きを取り戻し、心拍数を少し下げた状態で核心部に入るコトが出来て、核心のムーブで呼吸を絞り出せたのが完登出来た要因。
しかし、最後の右手でホールドを「悪い」と感じて、呼吸がコントロール出来なくなり、心拍数が一気に跳ね上がってしまい、左手を寄せるコトは出来ずに結局は飛ばしてしまった。
その「悪い」と感じた右手の前はポジティブなホールドが続くので、そこでユックリと動くべきだった。
それが出来ていれば、完璧だったのに。。。詰めが甘い。。。

まぁ、まだまだと言うコトなので、次はその辺りも改善出来れば、良いなぁ。。。
強くなろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿