2014年8月5日火曜日

小川山2014/8/5

今日も小川山withアコちゃん!

前回同様、前夜発。

今回は比較的に快適なドライブだったかな?
でも、寝付きが悪くスマホをピコピコ。。。

エリアも前回、中途半端で終わったのでおむすび山スラブの続きから。

取り敢えず残りの課題をやっつけようと頑張ったが、5.10dの壁はなかなか越えさせてもらえない。

エリアを水晶スラブへ移して、取り敢えずのリピート。
アバタもエクボは去年よりはかなりラクにスメア出来たが、一撃は逃してしまった。
もう少し集中してトライすべきだったと反省。
その後、左のガバを使わないで登ったりしてスメアの練習をしました。

もちろん、5.11aの壁もなかなか越えさせてもらえない。。。
この辺りのグレードが今の限界か。。。?

やはり、難しいスラブにも慣れないといけないなー。
強度を上げなければ!!

何と無く、次のステージが見えてきた感じ。
そろそろ、クラックも混ぜていかないといけないな。。。
マルチもやりたいし。。。

んー。。。
大変だ!
がんばろー!

〜今日の成果〜
おむすび山スラブ
メイストーム  5.10b  MOS
ジェイコブズ・ラダー  5.10d  MOS
パイプライン  5.10d  ×

水晶スラブ
越境者  5.10a  RP
ツイスト  5.10a  RP
アバタもエクボ  5.10c  2RP+RP(限定、左ガバ無し)
ノイズ  5.11a  ×

通算9トライ6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿