2014年8月31日日曜日

小川山2014/8/30

今日はアコちゃんと徳ちゃんとさやかちゃんで小川山。

前夜発で小川山に着いた頃には、雨。
雨が降る中でなんとか、テントを設営して、明日は晴れてくれると信じて就寝。。。

。。。

。。。残念ながら、朝、テントを叩く雨の音で起きましたw
たくさん考えていたプランの中でも1番過酷なものに。。。

それでも、めげずに岩場へ向かったら、当たり前ですが、前日からの予報はモチロン、実際の天気も悪いので、人は少なく、小川山物語にトップロープをかけて、貸し切り状態でゆっくりトライ出来ました。
こんな状況じゃなきゃ、土曜日にこんなコトなかなか出来ないよねw
まぁ、モチロン状態はかなり悪かったけどw

それから、なんだかんだ乾いたトコロを探しながら移動しては登り、気が付けば1日通して登れていて、みんなそれなりに楽しんで貰えたようなので、ヨカッたです!

自分もイレブンのオンサイトが出来てヨカッたっす!

〜今日の成果〜
父岩
小川山物語  5.9  RP

兄岩北面
金太郎  5.9  MOS

兄岩東面
最高フレーク  5.9  RP
ムーンサルト51号  5.11a  MOS

おばさん岩
一階のおばさん
天空の戦い  5.10a  MOS


0 件のコメント:

コメントを投稿