2014年8月18日月曜日

小川山2014/8/18

今日もアコちゃんと小川山。

スラブの5.10+はオンサイトが難しくて出来ないので、逃げるようにクラックをw
取り敢えず、リピートをメインにトライ。
カサブランカは楽になった気がするぞ。。。

あとは、ジャックと豆の木をオンサイト・トライしました。

結果は無事にオンサイト出来ました(=゚ω゚)ノ

下部はどうやらスタンダードな登りではなかったようだ。
でも、クラックの中は濡れていたのでレイバックで正解だったというコトですな。
番手もほぼ当たり、オブザベーション通り。
次はクレイジージャムか!?www

そして、最後にフェースだと思って取り付いたルートの核心がスラブで、オンサイトを逃したのが、またショックだった(T_T)

その後は降雨の為、終了。

昼から雨の予報だったが、意外と登れて良かった。

〜今日の成果〜
妹岩
愛情物語  5.8  MOS
龍の子太郎(2P)  1P目5.9  RP  2P目5.8  MOS
カサブランカ  5.10a  RP
ジャックと豆の木  5.10b/c  MOS
彩花  5.10d  MOS
マンズマグナム  5.10d×

合計7トライ6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿