2014年3月7日金曜日

城ヶ崎2014/3/7

今日も城ヶ崎 with ひみちゃん!

行きの道すがら、雪が降りまして吹雪いておりましたw

今回はエリアも決めておらず、車で走りながら話し合い、あかねの浜に決定。

トポを見ると5.10以下が豊富に揃う。
しかし、噂だとプロテクションが取りづらいとのこと。

5.10以下といって、舐めてかかれないのがクライミングのいいトコロ!
しかも、見た感じ結構広く割れてるwww

毎度、フィストジャムに泣かされてきたので苦戦を予想していましたが、やはり、そのくらいのサイズがたくさん出てきて苦労しました。
それでも、なんとか切り抜けて今日も落ちずに終われました!

でもここはホントにプロテクションが取りづらかったなぁ。。。と。
それもあってか、ファミリーで登ったとき並みにヨレたw

〜今日の成果〜
あかねの浜
ライト・レイン  5.8  MOS
イソギク  5.7  MOS
キャンドル  5.7  MOS
増長天  5.8  MOS
持国天  5.9  MOS

合計5トライ5完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿