2014年3月17日月曜日

城ヶ崎2014/3/17

今日も城ヶ崎!
あかねの浜withアコちゃん。

前回、ひみちゃんと行った時の続き。

5.10台を4本オンサイト出来ました。
厳しい課題が多かったんですが、見栄えのするラインを完登出来て良かった!

カムのサイズ選びも比較的安定して来た!
ムーブの引き出しも増えて来たし、ジャミングにも慣れてきた。

小川山や湯川が楽しみ!

今日の城ヶ崎はかなり暑かったから、残り僅かかもしれないチャンスを活かして、城ヶ崎クラックをもう少し楽しみたい!
イイ経験をたくさん積み重ねて、かなり自信がついてきた!

そろそろ、難しいのをと思っていたがシーズンが終わりそうだ。。。

んー。。。
次は「なみだち」かな?

〜今日の成果〜
あかねの浜
カーム・フライデー  5.10b  MOS
ラッキー・ストーン  5.10aR  MOS
ツワブキ  5.10a  MOS
広目天  5.8+  MOS
毘沙門天  5.9+  MOS
帝釈天  5.10c  MOS

通算6トライ6完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿