2016年8月10日水曜日

小川山2016/8/10

今日も小川山!with アコちゃん、猫の運転手&ハルコー。

マラ岩、妹岩、下の姉岩。と贅沢かつ人気のエリアでグルグル回ってました。

クラックをやるグループがいたので、まずはフェース。
下の姉岩でウォームアップとスラブのトレーニング。

下りてきて、マラ岩でフェース。
ブルースパワーは、まだ先か!?

そろそろ、クラックも空いてきたか?と、さらに下ってみると意外と空いてきたか?
とりあえず、テーピングしてクラックも。

今日のハイライトは久しぶりのマルチもどき?をやってシステムなどを確認出来たパピヨン。
素晴らしいルートで、もっともっと登られるべきだと思います。
まぁ、ジャク豆から繋げる方が確かに楽って感じだけど、パピヨン1Pもなかなか侮れないので、ホントに素晴らしいルートだと感じました。

〜今日の成果〜
下の姉岩
センター試験  5.8  RP
卒業試験  5.10b  RP
限定解除  5.11b  3RP+RP
マラ岩
レギュラー  510c  RP
イレギュラー  5.10d  RP
妹岩
龍の子太郎1P  5.9  RP
パピヨン1P  5.10a  MOS
パピヨン2P  5.10a  MOS
カサブランカ  5.10a  RP

通算12トライ、10完登。

0 件のコメント:

コメントを投稿